ジャータロウのボチボチ頑張る

趣味で色々作ったり描いたりした際に、せっかくなので記録に残しておくために始めてみました。他にも日々のことや愛娘のことなんかをボチボチと。

とりあえず

開設してみました。

この度、本気でガンプラを造ってみたくなったので、まずは環境から整えてます。


使ってなかった食事用のテーブルを趣味部屋に持って上がって、脚をホームセンターで買ってきた床束に変えて高さを低めに。
座椅子も良いやつ買ってきました。

ニッパーとかヤスリ等の道具もそこそこ良いものを購入。

んで、最初は大好きなグフカスタムを購入。

机にあるガンプラ入門は10年くらい前に買ったやつです(*´∀`*)




f:id:jahtarou:20200307001555j:plain




既に超重要アイテムのエアブラシもネットで購入しました。

後は屋内でエアブラシを使うための塗装ブースが必要なのですが、コレは色々調べた末に自作することにしました。

現在鋭意製作中です。





ジャータロウのボチボチ頑張る - にほんブログ村



趣味・ホビーランキング
興味持たれた方はポチッとお願いします(*´∀`*)