ジャータロウのボチボチ頑張る

趣味で色々作ったり描いたりした際に、せっかくなので記録に残しておくために始めてみました。他にも日々のことや愛娘のことなんかをボチボチと。

描いてみた【竈門禰豆子】

最近、鬼滅の刃がメチャクチャ流行ってるみたいですね。

ウチの小3の愛娘のクラスでもとんでもない人気みたいで、娘が鬼滅観たいってやたら言ってくるので、Netflixでアニメを一緒に観たりしてます。

娘のクラスでは鬼滅ノートなるものを作って、絵を描いたりキャラクターの情報を整理したりするのが流行ってるそうで、そのノートに竈門禰豆子の絵を描いてくれとお願いされたので描いてみました。



f:id:jahtarou:20200310011224j:plain



なかなか上手く描けたかな。

子供の頃から何かを模写するのは結構得意だったので、娘にお願いされたら色々描いてるんですが、



f:id:jahtarou:20200130140801j:plain



コレは少し前に描いたゴジータブルーです。

自分の趣味に巻き込めば娘と色々と楽しく過ごせるので、ドラゴンボール等のアニメも結構観せてます。

一緒に映画とか行くのが楽しいんですよね(*´∀`*)



因みにこれは娘の鬼滅ノートの中身です。



f:id:jahtarou:20200310103849j:plain



f:id:jahtarou:20200310103905j:plain



もう可愛すぎるな(*´∀`*)

竈門禰豆子は漢字がわからなかったそうでw


次は竈門炭治郎を描いてって言われてるので、また頑張って描きますよ。

学校にパパの絵を持って行くと、みんなに凄いって言われて鼻が高いみたいなので。




ジャータロウのボチボチ頑張る - にほんブログ村



漫画・コミックランキング
興味持たれた方はポチッとお願いします(*´∀`*)