ジャータロウのボチボチ頑張る

趣味で色々作ったり描いたりした際に、せっかくなので記録に残しておくために始めてみました。他にも日々のことや愛娘のことなんかをボチボチと。

愛娘DIY【ジョジョの奇妙な冒険】

ウチの娘は現在小学校4年生なのですが、
年長くらいから私の好きなアニメなんかを一緒に観たりしています。



最初にみせたのが、私が子供の頃に大好きだった未来少年コナン

30数年ぶりに観ましたが素晴らしい作品で、案の定娘もどハマり。



その次にドラゴンボール無印>Z>超と一緒に観て、

ドラゴンボールを観終わった頃に学校で鬼滅の刃が流行りだしたので、それも全部観ました。



で、鬼滅観てる時に、「鬼滅は設定がジョジョの奇妙な冒険にそっくりなんだよ」って言ったら、次はジョジョ観たいって言い出して、

流石に子供にジョジョはちょっとキツいかとも思ったのですが、
鬼滅も結構グロいしまあ大丈夫かな、と思って一緒に見始めました(*´∀`*)

私も小4くらいにはジョジョ読んでたような気がするしね。



そうするとかなり面白かったみたいで、折り紙でこんなものを作ってくれました。


f:id:jahtarou:20200525014933j:plain


左がモハメド=アブドゥル、右が岸辺露伴とのことです。


ヤダナニコレ可愛すぎる(*´∀`*)


お気に入りキャラは花京院らしいですが、難しくて作れなかったそうですw




更に、お父ちゃんがジョジョ大好きって言ってたからと、プラ板でキーホルダーも作ってくれました。


f:id:jahtarou:20200525015937j:plain


結構クオリティ高いな!



職場に持って行ってるカバンに付けてますが、眺める度に幸せな気持ちになれます(*´∀`*)




ジャータロウのボチボチ頑張る - にほんブログ村