ジャータロウのボチボチ頑張る

趣味で色々作ったり描いたりした際に、せっかくなので記録に残しておくために始めてみました。他にも日々のことや愛娘のことなんかをボチボチと。

新年のビッグサプライズ!

新年あけましておめでとうございます。


年末年始は例年ですと、奥さんと娘は車で30分くらいの実家へ行って、帰省してる従姉妹と遊んでることが多いのですが、

今年はコロナ禍ってことでいとこが帰省を取りやめてるので、
年末は娘と二人でステイホーム、
ひたすら進撃の巨人を見続けて、早くもシーズン3まで踏破してしまいました( ̄∇ ̄)

ってことで、プラモ作りは少しお休み中(*´∀`*)




話は変わりまして。。

前回のクリスマスの記事で、娘にジョジョのフィギュアをプレゼントした件ですが、

親のプレゼントとは別に、サンタさんには何をお願いする?って聞いたところ、(娘はまだサンタさんを信じているみたいなので)

「荒木先生に送った手紙の返事が欲しい」

って言い出したんですね(..;)


こちらが娘が5ヶ月前に送ったファンレター。


f:id:jahtarou:20210101163052j:plain


全力でジョジョ愛を書き込んで、ちゃっかりサインもねだってますw


でも、流石にそんなプレゼントは用意できないので、

「サンタさんならできるかもしれないけど、そーいうお願いは荒木先生の心を無理矢理動かすことになるから叶えてくれないんじゃないかな。返事はもらえないかもしれないけど待つしかないね。」

とかいってなだめて、

他に欲しいもの聞いたら、「鬼滅の日めくりカレンダー」ってことでしたので、
サンタさんのプレゼントとして枕元に置いておきました。


送ったときは、女の子のファンレターで珍しいだろうし、もしかしたら返事くるかもって私もちょっと思ってました(ーー;)


でも、あれだけ有名で多忙な先生だといちいち返事書いたりしないんだろうなと最近は諦めさせる方向に持っていってたんですが、



元日にきておりました、荒木先生の年賀状(;゚ロ゚)


f:id:jahtarou:20210101165420j:plain


直筆サイン入りィィッッ!

すげえ!

娘大興奮、親の私も大興奮w

40代のオッサンですが、小学生の頃からジャンプで読んでて大ファンなのでちょっと感動です(*´∀`*)

これは新年早々メチャクチャ驚きました。

額に入れて飾って家宝にしよう(^-^*)

荒木先生ありがとうございます!




【追記】
フォトフレームに入れて飾っておきました。


f:id:jahtarou:20210102114908j:plain


イラストは牛が入ってるし、今年の年賀状用の書き下ろしでしょうか。

最高にカッコいいな(*´∀`*)





ジャータロウのボチボチ頑張る - にほんブログ村