ジャータロウのボチボチ頑張る

趣味で色々作ったり描いたりした際に、せっかくなので記録に残しておくために始めてみました。他にも日々のことや愛娘のことなんかをボチボチと。

ブログ開設1周年(^0^)

当ブログを開設してから丁度1年が経ちました。


これまで、こんな場末のブログを見にきてくださった方々に感謝感謝でございます(*´∀`*)


過去にもブログを始めたことはあったのですが、1ヶ月も保たずに放置(ーー;)

TwitterとかFacebook等のSNSも、アカウントを持ってるだけでほとんどやってません。


そんな私がブログを1年も続けてるとか、かなり奇跡的な状況です。



最初の頃は当然アクセス0で、
こーいうのって、見てくれる人がいないとやる気なくなってきちゃうものですが、

このブログに関してはアクセス数とか気にせず、
備忘録というか、頑張って作ったものや作り方なんかを記録として残せればいいやって思ってたのが三日坊主で終わらなかった要因かな。


そんな感じで独り言のようにボチボチとブログを続けてたら、
3ヶ月目くらいでアクセス数がちょこちょこ増えてきたんですよねo(^-^)


こんなブログでも、続けてたら見に来てくれる人が増えてくるもんなんだなと、期待してなかった分やる気に繋がったので、1年も続けてこれたんだと思います。


今後もガンプラを中心に、自分が楽しんで作れるものを作ったり描いたりしていこうと思いますので、

お時間ある時に見に来ていただけると嬉しいです(^_^)


ボチボチ頑張っていきますので、宜しくお願い致します!