ジャータロウのボチボチ頑張る

趣味で色々作ったり描いたりした際に、せっかくなので記録に残しておくために始めてみました。他にも日々のことや愛娘のことなんかをボチボチと。

【MGガンダムMk-Ⅱ】バックパック作製編・Vol.2

前回に続いてバックパック作製頑張っていきます!






まずはバーニア取り付け。


バーニアも軸受けもコトブキヤモデリングサポートグッズです。


f:id:jahtarou:20210321204839j:plain




取り付け部にプラ板貼って、


f:id:jahtarou:20210321204633j:plain




軸受けを取り付け。


f:id:jahtarou:20210321204948j:plain




更にバーニアも。


f:id:jahtarou:20210321205038j:plain




取り付け部の周りを囲います。


f:id:jahtarou:20210321205233j:plain


いい感じ( ^-^)







隙間にもプラ板貼り付け。


f:id:jahtarou:20210321205327j:plain


ここは頑丈にするためプラで埋めました。






では、周りを囲っていきます。


まず1層目。


f:id:jahtarou:20210321205537j:plain




2層目。


f:id:jahtarou:20210321205607j:plain


ちょっとだけディテール追加。






上から見るとこんな感じ。


f:id:jahtarou:20210321214316j:plain


内部は電池BOXを格納できるようにスペースを確保してあります。

あとで取り外し可能な蓋を作る予定。







取り敢えず、これで基礎部分は完成(^_^)


でも、ここからが本番って感じですね。


まだ土台を作っただけなので、ここからガンガン拡張していきたいと思います( ̄∇ ̄)



続く。






模型・プラモデルランキング