ジャータロウのボチボチ頑張る

趣味で色々作ったり描いたりした際に、せっかくなので記録に残しておくために始めてみました。他にも日々のことや愛娘のことなんかをボチボチと。

アニメ【ダイの大冒険】鬼岩城粉砕〜超魔生物ハドラー見参!

アニメ、ダイの大冒険、皆さんご覧になっておられますでしょうか?


いよいよ中盤にさしかかり、かなり役者が揃ってきました。


少しネタバレを含むので、まだ観てない方はご注意ください。










遂にダイの剣が完成し、ダイ大における最強の噛ませ犬、鬼岩城を一刀両断に!


f:id:jahtarou:20210809145651j:plain


f:id:jahtarou:20210809150012j:plain


リアルタイムで原作を読んだときは、その破壊力に驚きましたが、

これはダイの剣の威力を見せつけた上で、その後に登場するハドラーの強さを際立たせる演出だったわけですねΣ(゚∀゚ノ)ノ

正に少年マンガの王道とも言える展開。
最高です(≧▽≦)





そして満を持して超魔生物ハドラー見参!


f:id:jahtarou:20210809150624j:plain


うーむ、カッコイイ(☆▽☆)


多分ですけど、人気投票したらポップに匹敵するくらいの人気じゃないかな?

それくらいここからのハドラーは最高に良いです。



超魔爆炎覇も激カッコイイ(✯ᴗ✯)


f:id:jahtarou:20210809151001j:plain


声優さんも、以前のハドラーでは卑劣な感じの喋り方にしてましたが、
今回からは潔い武人のような決意を感じる声でとても良かった(。•̀ᴗ-)✧




ちょっと前にはミストバーンも喋りまくりで、ブチ切れたらディオ様の声にしか聞こえない感じでしたがw


f:id:jahtarou:20210809152400j:plain


原作の展開からすると、ラスボスはやはりこの声。。。となるのでしょうか?

今から楽しみなところです(^^)








それはそうと、いよいよジョジョ第6部「ストーンオーシャン」の放映時期が決定しました!


f:id:jahtarou:20210809152538j:plain


12月からNETFLIXで先行配信とのこと。

今から娘も待ち切れない様子(ʘᴗʘ✿)

ジョジョファンの方は見逃さないようにしましょうッ(。•̀ᴗ-)✧