ジャータロウのボチボチ頑張る

趣味で色々作ったり描いたりした際に、せっかくなので記録に残しておくために始めてみました。他にも日々のことや愛娘のことなんかをボチボチと。

描いてみた【竈門炭治郎】

今回のリクエストは炭治郎。

学校で友達の男の子にお願いされたそうな。


f:id:jahtarou:20201013162942j:plain


なかなかいい感じに描けました。

ソーイングボックス作りと並行で夜中にちょっとづつ描いてたので、結構時間かかりましたが。



炭治郎が猗窩座との闘いで覚醒したとこですね。


f:id:jahtarou:20201013164113j:plain


この辺好きな場面なので、炭治郎描くならこの辺が良いなと思ってました。


鬼の技の中では猗窩座の破壊殺・羅針が一番好きなので、
今度は猗窩座を描いてみようかな。


もうすぐ始まる映画で術式展開を観るのが楽しみ(*´∀`*)





ジャータロウのボチボチ頑張る - にほんブログ村



漫画・コミックランキング
興味持たれた方はポチッとお願いします(*´∀`*)