ジャータロウのボチボチ頑張る

趣味で色々作ったり描いたりした際に、せっかくなので記録に残しておくために始めてみました。他にも日々のことや愛娘のことなんかをボチボチと。

描いてみた【冨岡義勇】&鬼滅全集中展

また娘に頼まれたので、久しぶりに描いてみました。


今回は冨岡義勇。


f:id:jahtarou:20200725222557j:plain


これ描いてみて思ったのは、刀って意外と難しいってことですね。


人間と違って、ちょっと線が歪むとごまかし効かないので。

これを連載で頻繁に描いてる漫画家はやっぱ凄いな。





で、今日は娘がどうしても行きたいって言ってた、鬼滅の刃・全集中展に行ってきました。


最初はローチケで奥さんと計4回申し込んだんですが、あえなく撃沈。

でも、娘が超ガッカリしてたので、奥さんがメルカリでちょっと割高ですがチケット購入。

ウチは1.5倍くらいの値段で買えましたが、今だと2800円のチケットが20000円くらいになってたりするらしい。

転売ヤーウザすぎ。




f:id:jahtarou:20200725214840j:plain


内容的にはアニメ関連の展示が殆どでしたね。

個人的には漫画の原画とか見たかったんですが。

でも、娘は終始楽しそうにしてたので、頑張って連れて行って良かったです。


f:id:jahtarou:20200725215213j:plain


冨岡義勇の日輪刀。
カッコいい✴


f:id:jahtarou:20200725215341j:plain


今度やる映画の紹介もしてました。
また連れて行ってあげないとな。



f:id:jahtarou:20200725220047j:plain


これは今回買ったグッズも含めて、娘の鬼滅コレクション。


f:id:jahtarou:20200725220214j:plain


一番インパクトあるのはコレだな(o゚∀゚o)
伊之助の貯金箱w







ジャータロウのボチボチ頑張る - にほんブログ村



漫画・コミックランキング
興味持たれた方はポチッとお願いします(*´∀`*)