ジャータロウのボチボチ頑張る

趣味で色々作ったり描いたりした際に、せっかくなので記録に残しておくために始めてみました。他にも日々のことや愛娘のことなんかをボチボチと。

愛娘のクリスマス

私は、娘を自分の領域に引きずり込むために、小さい頃からせっせと一緒にアニメを観ているのですが、


最初は未来少年コナン
次はドラゴンボール、超まで全部
その次が鬼滅の刃
ジョジョの奇妙な冒険5部まで全部
鋼の錬金術師

現在は進撃の巨人と、放映中のダイの大冒険を一緒に観ております。

学校で進撃の巨人観てるって言ったら、巨人の正体をネタバレされたらしいですが。。

一番驚くとこなのにヒドいな(ーー;)



で、
この中でも一番好きになったのがジョジョらしく、
尊敬する人は荒木先生、将来は漫画家とか言い出して、ファンレターまで送るほどハマっています。

クリスマスのプレゼント何が欲しいって聞いたら、

「承太郎とスタープラチナのフィギュア」

って言われたので買ってきました( ̄∇ ̄)


f:id:jahtarou:20201227160218j:plain


よくコンビニでやってる一番くじのフィギュアですが、娘は大満足w

横のイギーは、私が欲しくなったので買っちゃいました。



因みに、コレは娘がローソンで当てたゴジータブルーのフィギュアです。


f:id:jahtarou:20201227160418j:plain


3回目くらいで当てたのかな?

すげー強運(;゚ロ゚)

スゴいクオリティの高いフィギュアで驚きです。



現在の娘フィギュアコレクションがこんな感じ。


f:id:jahtarou:20201227160607j:plain


かなり増えてきたから、今度棚を増設してあげよう(^-^*)





ジャータロウのボチボチ頑張る - にほんブログ村