ジャータロウのボチボチ頑張る

趣味で色々作ったり描いたりした際に、せっかくなので記録に残しておくために始めてみました。他にも日々のことや愛娘のことなんかをボチボチと。

愛娘の誕生日

4/26は娘の誕生日だったのですが、


今年は、娘が欲しがってた新体操のクラブをプレゼント。


f:id:jahtarou:20210429160721j:plain


キラキラの手具を使うと気分がアがるみたいなんで(^^ )

毎日3時間、休日は7時間とかで、小学生とは思えない練習量なので、
ちょっとでも楽しんで出来るようにしてあげたいです。






じいちゃんばあちゃんには、Switchの桃太郎電鉄をおねだりw


f:id:jahtarou:20210429171231j:plain


昨日、家族でやってみましたが、結果はワタクシの圧勝( ̄∇ ̄)

久々にやりましたが、やはりメチャクチャ楽しい( ^-^)

キングボンビーヤバいですw







あと、奥さんがコンビニでこんなの買ってきました。


f:id:jahtarou:20210429181819j:plain


ジョジョのカード入りウェハース、まさかの箱買い(;゚ロ゚)



これまでも娘は、ジョジョのカードやステッカーが入ったお菓子をせっせと買ってコレクションしていて、


f:id:jahtarou:20210429182354j:plain


f:id:jahtarou:20210429182415j:plain



今回は、ジョジョの1~5部のカードが入ったウェハースが出るってことで、

かなり楽しみにしてたので、サプライズで買ってきたとのこと。





娘はコレを見て大興奮w


ウェハースを眺めながら、
「はぁ。。幸せ💖箱買いとかユーチューバーみたい(*´∀`*)」
とか言ってます(^_^;


我が娘ながらマニアっぷりがヤバいなw






入ってるカードは、ビジュアルとSPを合わせて全部で24種類。


f:id:jahtarou:20210429183307j:plain





お菓子が湿気てしまわないようにちょっとづつあけてるんですが、

序盤で一番欲しかった3枚が早速当たりました。


f:id:jahtarou:20210429183625j:plain


上がビジュアルカード、左下がSPカード。
承太郎かっけぇ(o゚∀゚o)

更にポルナレフ&イギーもゲット(^^ )





あとはこんな感じですが、今のところ被りはなし。


f:id:jahtarou:20210429184521j:plain


一箱でコンプできるかな。。?